スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


オレのファンの方でしたら分かってくれていると思いますが、ありきたりな「メリークリスマス!」なんて言いませんよ・・・

多重債務者のオレには、そんな華やかな雰囲気は似合いません。。。

大きな声では言えませんが、少し本音を書いておきます。



夕方くらいから今夜、思いっきり雨でも降ればいいのに(´・ω・`)・・・雪じゃなくて(´・ω・`)



・・・



こんなことを考えている借金まみれの悲しいクリぼっちなオレ。

朝刊の配達を終え少々の仮眠をした後、熱いインスタントコーヒーを飲みながら、借金完済という未来を見つめて物思いにふけっていました。



その一つの手段として新たに目をつけているのが、



仮想通貨



今、これほど話題の投資先はあるでしょうか?




キャプチャ





先日、22日の金曜日でしたっけ・・・見てて思いました。

「これはいけるわ(´・ω・`)」



マイナス40%~50%の超下落から、わずか数時間後には大きく反発。

この値動きのよさ

このまま黙って指をくわえながら見ていていいのだろうか?と思いました。

有名なビットコインが100万円に到達したというニュースでは、ここがまさかの天井かなんて思ったりもしていましたが、そこからさらに上昇して200万円超えまで・・・




しばらくチャートを見ていた。

今は調整期間に入ったようですが、これも短期間で終わるでしょう。

その後の値動きの予想としては、

おそらく400万円手前くらいまでか・・・。

あり得ないと思っている投資の素人の方もいらっしゃると思いますが、常識では考えられないのが『バブル』というもの。

ずっと迷って封印していましたが、このチャンスをみすみす逃すのはもったいないですよね。





クリスマスイブ。

暖房もない冷え切った家の中で一人、12時の昼食はインスタントラーメンの予定。

それから空き缶拾いに出発する。

そんな一日。

空き缶拾いから、株・FX・仮想通貨トレードまでこなすスーパーマルチプレーヤー。

その結果として、嫁に内緒の借金返済もついてくるはず。

目指すべきところは、そこ(´・ω・`)





新たな挑戦【仮想通貨】

Challenge to the virtual currency





いつの日か、子供達に微笑みながら言ってみたい。


「パパな、仮想通貨で食っていこうと思うんだ」



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク