スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今週の株とFXのトレード結果を報告したいところなのですが・・・

オレが愛用している楽天証券がシステムメンテナンス中ということですので、まずは今週のクズすぎたオレの行いについて反省文を書いておこうと思います。

と言っても、まあほとんど毎日、、、というか人生すべてが反省すべきことだらけなのかもしれませんが(´;ω;`)




実はこうした【反省文】という形のものは、初めてではありません。

振り返ってみると、今年の暑い夏の日にも書いていました。



(クリックで読めます)
【反省文】 負けない思い、このままでは終われない

(クリックで読めます)
【反省文】 嫁から「離婚も考えているから」と言われたこと



ですので、これが3回目の反省文となりますね。


でも今日という日では、これが2回目の反省文となるんですΣ( ̄ロ ̄|||)



・・・



凍える空気の中、オレは朝刊の配達を終了させた。

新聞配達所に戻ると、所長が険しい表情を浮かべながらオレに近寄ってくる。



所長 「ころカスくん、ここに昨日の反省文を書いてくれるかな?」


(詳しくは昨日の記事を読んでください)



まさかの展開にオレは耳を疑ったけれども、所長はマジでした。

真剣な目でオレを見つめてくる所長・・・

15分ほどをかけて400字詰め原稿用紙一枚分ほどに、オレの思いを綴ったんです。

そこには我慢しきれずにオレなりの言い分も書いたけれども、それが所長には言い訳に思えたらしく、さらに書き直すことになった今日の早朝の出来事。

理不尽極まりありませんでしたね、このご時世に少々の遅刻や逆ギレクレームについての反省文を書かせるなんてΣ(´д`;)

朝からオレは何をやっているんだと、とても困惑してしまいました。。。





少し話が脱線しましたが、【反省文】として本当に書きたいのはここからです。

こんなオレにも、このブログを通じて交流のある方がいらっしゃいます。

まあ、2年以上もブログを書き続けていますから当然ですけどね。

いつもオレのことを心配してくれる、ワンちゃん好きの優しい人です。

その方のご主人さんがギャンブル依存症だったということで、他人事のように思えないと言ってくれています。

その方にもオレは誓っていたんです。

『○○さんにも誓います。もう2度と株なんてしません』




本当にオレってクズですよね。。。

結果的にそんな大切な方をも裏切ってしまう形になりました・・・

そして、昨日から連絡も途絶えました。

もう見捨てられたんだと思います。




それと同時にまたオレの体に異変も・・・

10月以来の吐血でした。。。


(クリックで読めます)
終わってます(泣)しかもこのタイミングで吐血まで


オレなんてもうクズすぎてボロボロで、お星様になる日もそう遠くないような気がします。

でも2人の子供達はまだ高校生と小学生。もう少しだけそばにいてあげたい・・・

不幸な星の下に生まれてしまったオレの運命というものには逆らえないけれども、神様はきっと見てくれていると思います。

残り少ないであろう、この世に生命体として存在できる時間。

その限られた時間の中で一瞬かもしれませんが、こんなオレにも輝く瞬間がきっとあるはずなんです。

それを今はただ信じています・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク