スポンサーリンク



こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今の気持ちは最悪です。

今というか、昨日の株の急落からずっとですね・・・。

夜も眠れないくらい精神がやられています。

おかげで朝刊の配達時間にも大きく遅刻してしまいました

最大1時間ほどの遅れで、クレームが2件。

そのうちの1件は玄関先で待っていた初老の男性。


初老の男性 「何時だと思ってるんだ!」


いきなりの威圧的な言い方に、思わずオレもキレてしまいました。

その後、本社にクレームの電話が入るという2次クレームの発生・・・

こっぴどく新聞配達所の所長に怒られるという結末に





すべてがうまくいかない。

すべては自分が引き起こしたこと。

自業自得っていう言葉があるけれども、そんな簡単に一言で片付けてもいいんだろうかとも思う。

不幸な星の下に生まれたといったらそれまでなのかもしれない。

いくら努力しても恵まれない人生ってあると思う。

このことは以前にも書いた。



(クリックで読めます)
オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい



それを言ったらもうそれは『運命』としか言いようがなくなってしまう。

確かに生まれながらの優秀な潜在能力を持っていて、どんなに才能に満ちあふれていても、その『運命』という神から授けられた偉大なものには逆らえないんだということ。


(クリックで読めます)
オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)


人間って本当に弱くて小さな存在なんです。

特にオレのような借金まみれのクズは、一度でも底辺まで落ちてしまったらそこから這い上がることは不可能に近いのかもしれません。



そういえば株は2度としないって誓っていました・・・


(クリックで読めます)
株は引退!もう2度としない。株で人生が狂ったよ(泣)



この誓いをしたのが10月24日。

そう、まだ2ヶ月も経っていない。




株で人生が狂う。

どれだけオレの人生が狂ったか・・・。

もう言葉も出ない。

今のオレが辛さと苦しさに涙がこぼれそうになっている思いを、せめてここに書きとめておきます。

どうか、皆さんはオレのようにはならないでください。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク