スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



『借金まみれ日本代表』と言われているオレ。

その名の通り、今まで金を借りた(借金)先はあまりにも多く、もはや自分でも把握できないまでになっています。



(クリックで読めます)
10年間の借金のすべて これは驚愕です。



日雇い・空き缶拾いの仕事を始めてからは、いわゆる「いけない借金」シリーズでなんとか自転車操業をしながら最悪の結果である借金の嫁バレを回避しているのが現状です。



(クリックで読めます)
借金、今日中に金を借りれるところ






でも確実にこれだけは言える。


オレはまだ、一線を越えていない(´・ω・`)


世の中にはやっていいことと、してはいけないことがあります。

オレも一人の社会人として思う時がある。

『こいつ、人として間違ってるな』

そんな人間にならないために、オレはこれまでギリギリのところで耐えてきた。



でも最近、こうも思う。

『正直者が馬鹿を見る世の中だな』

純粋で意外にもピュアなオレ。

真っ当に生きているのに、どうしてこんなにもずっと借金で苦しまなければいけないのだろう・・・



いつまでも無限ループのように続くこの悪循環。

借金⇒FX⇒勝利⇒それ以上に負ける⇒借金・・・



この流れを変えるためには、もはや一線を越えるしかないのではないかと思っています。




一発逆転(´・ω・`)




昨日も最後に書きましたが、今日もまた書いて終わります。





大きなリスクを背負う極限の真剣勝負で、


その先に見えているのは、


どんな世界なのでしょうか・・・




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク