スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今は夜中の4時前。

外は非常に冷たい空気に支配されています。

凍える空の下、オレは新聞配達の途中。

FXでのボロ負けのことを思い出すと泣いてしまいそうにもなる精神状態。

澄んだ目から流れ落ちる涙も凍ってしまいそうなくらい、この厳しい環境下の中を新聞を手に走り続けるのが今のオレの仕事だ。




いつもの休憩スポットに座り、熱い缶コーヒーを味わっている。

ふぅ(´・ω・`)

一時の至福の瞬間。

新聞配達は決して楽な仕事ではありません。雨の日も風の日も・・・

何度やめようと思ったか。今この瞬間もやめたいと思っているというのが本音なのです。





新聞配達の仕事を終えてからは、少しの仮眠を取って日雇いのアルバイトへ。

その後は空き缶拾いと、空き缶屋の元締めのおっちゃんのところで手伝い。

そんな毎日を過ごす。

どれだけオレは働いているのか。

本当に辛い。

でも誰も分かってくれない。

ここまで精一杯に生きている姿をここにさらけ出しても、まだこんなオレのことを「クズ」だと言う人がいるのも事実。

そして今日もまた、オレのことをネタにしてブログを書いた奴がいることも風の噂に聞いた・・・

本当に涙が出る(´;ω;`)




この間のオレの体の異常は、すべてこういうところからくるストレスなのだと思ってる。

そして最近は、いつどうなってもおかしくないレベル。

でも生命保険なんて何も入っていないオレは、たとえ『お星様』になってしまっても1円にもならない。

かろうじて加入していた医療保障の保険も金がないため解約してしまったし。。。


(クリックで読めます)
死亡保険金は0円。死んでも金は出ない。


(クリックで読めます)
吐血した・・・もう限界です



もういっそのこと詰んでしまって、どこかに逃亡してしまった方が・・・なんてことも考えてしまうくらい今のオレは弱っています(泣)

でも誰も同情してくれない。

別に同情なんていらないけれど、それはあまりにも寂しい。




『クズころがまた負けてるよ』

『空き缶拾い、新聞配達、ごくろうさん』

『借金まみれ日本代表(笑)』

『いつ詰むの?今でしょ!』

『俺(私)も底辺だけど、おまえよりかなりマシだわw』





笑いたければ笑うがいい。

プライドなんて、とっくの昔に捨て去った。



今はただ目の前にある新聞を配りきることだけを考えて・・・



一般人が眠っている間も金を稼ぐ。

オレは、スーパートレーダー KORO(´-ω-`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク