スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



寒くても灯油が買えない

破れた布団カバーとヨレヨレの毛布(ダニだらけ?)

熟睡できません・・・

靴下も穴が開いてるのをずっと履いてます

家の中で笑い声が聞こえない

食事がインスタントラーメン連続

栄養失調

嫁から信用されなくなった

子供からも冷たい視線

話しかけてくれない

話しかけても無視される

自分の家なのに居場所がない

本当に体調が悪いのに信じてくれない

FXで一発逆転を狙いたくなる

それでやられて、また借金が増える悪循環

いつまでも減らない借金

利息だけ払っている状況

オレは何もしてないのに嫁にイライラされる

嫁 『誰のせいでこんな生活してるのよ!』

罵声を浴びる・・・

ますます居心地が悪くなる

家出したくなる

そしてネットカフェへ

そこが唯一心が安らぐ場所

でも人生が苦しい

生きていることが辛い

オレはこの世に存在していいのかと真剣に考えてしまう

喉が渇いても水道水しか飲めない

仕事にも水道水をペットボトルに入れて持っていく

散発も自分でする⇒そして失敗

病院にも行けない(行かせてくれない)

社会的信用度は0かもしれない

ブログでもツイッターでも誹謗中傷(泣)

あることないことまで・・・(´;ω;`)

あと数時間で極寒の中の新聞配達

すべては借金があるから━─━─━─━─━─

借金、借金、借金

いつまで続くのだろう?

キャッシングをした

カードローン限度額までいっぱい

家賃滞納

公共料金の未払い

そんな会話を普通にする

すべてがおかしい

そして嫁の不倫

家庭崩壊へ・・・


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ