スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



今日も空き缶拾い。日曜日の午後、オレはいつも街を彷徨っている。

すっかりクリスマスモードに入っていて、店頭にはサンタさんのぬいぐるみやケーキ予約の看板、夕方くらいになると様々なイルミネーションが輝き始めた。

「あ~、綺麗だ」

そんな華やかな街を、オレは空き缶がいっぱい詰まった袋を持って歩いている・・・

道行く人がオレをチラッと見る。

大きな袋を肩から担いでいるオレの姿を、もしかしたらサンタさんとイメージを合わせているのだろうか?

儚い夢でも届けていることができているのなら、こんなオレでも少しは世の中に必要とされているのかもしれませんね。






空き缶屋の元締めのおっちゃんの手伝いを終え帰ろうとした時、


奥さん 「ころカスちゃん、ちょっと」


おっちゃんの奥さんに呼び止められたオレ。


奥さん 「これ、良かったらご家族に持って帰ってあげて」


そう言って手渡されたのは、1キロくらいはあるだろうカニ。


オレ 「え!?いいんすか?」


おっちゃん 「まあ、ボーナス代わりだ」




・・・



ボーナスなんていつ以来だろう。

この言葉を聞くたびに胸が苦しかった。

家にいる時、テレビでボーナスの話題が出た時の気まずさはハンパなかった。

そんなオレに、現物支給のカニとは言えボーナスが支給された。

努力は報われるということ。




家に帰って嫁にカニを渡すと、空っぽになっていた冷凍庫に大切そうに仕舞ってくれた。

明日はカニ鍋のご馳走だろうか。

やっと人並みの食事ができる感動。



こうして生活を安定させ、FXトレードでも失敗をしなければ、おのずと落ち着きも取り戻してくる。

今までこのブログもオレのクズ行為によって炎上していたけれども、もうそんなこともないだろう。

これからは細々とブログを書いていこうと思います。



セカンドステージ突入ということで(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ