スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



朝刊の配達を終えて、仮眠を終えた今のオレ。

熱いコーヒーを飲みながら物思いにふけっています・・・




気がつけば2017年も残り一ヶ月で、今年もよく耐えたなというのが今の率直な気持ちです。

借金400万円の存在を隠し続けるのは並大抵のことではありません。

ここでは平常心を保って冷静なオレを演じていますけど、実際のところは毎日毎日、借金のことを考えて神経をすり減らしているんです。

さらに職場でも家庭でも、ブログでもツイッターでも、

バカにされ、罵られ、そしていわれもない誹謗中傷を受けながら、それでも耐える。

そんな状況下でも必死に生きようとしている、理由は一つ。

『家族』を守りたいからに他ならない。





こんなオレが、来年の2018年度にもう一段、上に上がるためにはどうすればいいのか?

嫁に内緒の借金がある現状とても難しいことだけれども、やっぱりそこを見つめていないといつまで経っても今いる底辺の底辺から抜け出せないことはオレ自身が一番よく分かっているんです。

一般的なサラリーマンの場合だったら、『資格を目指そう』とか『副業にチャレンジしてみよう』とか・・・そんなふうにある意味決まった答えが出るんじゃないかと思います。

でも実際それを出来る人は果たしてどれくらいいるのだろう?

まあ、長々と書いても仕方ありませんが、結局は結果が求められるんですよ。

思うだけで実行もせず結果も何も残すことも出来ずに、そうして定年を迎え一生を終える人がほとんどでしょう。





でもオレは違う。

失敗はしているけれども、人生をバラ色に変化させる可能性を十分に秘める株やFXに果敢にチャレンジしている。

そしてやっと、手ごたえのようなものを感じてきたこの一週間。

このまま突き進めば・・・いける(´・ω・`)

とまで思えてきた今日この頃。





そんなことを考えながら、そろそろオレはもうすぐ出発する。

今日は職場の忘年会。

職場といっても、空き缶拾いの仲間内でするちょっとした飲み会だけれども。

そしてその席で揚げたての串かつを食べながら、オレはそこにいるみんなに話題を振ろうかと思っている。

『オレ達って今は社会の最底辺かもしれないけどさ、でもこのままでは終われないよな』

ビシっと決めた道行くスーツ姿のサラリーマンの横で、いつも空き缶を集めているオレ。

いつかは見返してやりたい。

他のみんなは知らないが、少なくともオレはそう思っている。

そんな思いを今日、すべてぶちまけます(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ