スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


優しい月の明かりだけが、オレの傷だらけになった心を癒してくれる・・・


少し冷たい風を感じたいと思い、家の外へ飛び出したオレ。


そこには、とても澄んでいる空気と空が広がっていた。


その中にいると、どろどろの塊のようになったオレがまるで異物のようだった。


そんなオレが星空を眺める・・・


見ていると、吸い込まれていきそうな神秘的な月と星。


この同じ空の下で、


また嫁が不倫しています。。。


男と一緒にいます。


何をしているのかは知らない。


現在進行形(リアルタイム)です。


なぜオレが嫁の不倫のことを知っているかは以前に書いています⇒《嫁の不倫については、ブログのカテゴリー『嫁の不倫』で読んでください》


(クリックで読めます)
こんな時に嫁は不倫・・・




吸えない煙草でも吸いたくなるけど、煙草はない。。。

コンビニで買ってきた缶チューハイを飲みながら、しばらくぼんやりと空を見ていた。




『あっ、流れ星だ!』




そんな都合よくロマンチックに星が流れるわけがない(´・ω・`)

変なことを考えていたら、変な脱力感に襲われてしまった。。。






静かな家の中で・・・小学生の息子がオレに声をかけてきた。


息子 「今日、ママは仕事で遅いんだってね」

オレ 「そうみたいだね・・・」



世の中には知らない方が幸せなことがいくらでもある。

嫁の不倫もそう。オレの借金もそう。

たとえ気づいてしまったとしても、知らないふりをすることが正解の時だって・・・。

オレは今、借金を嫁に内緒にしていて、嫁の不倫を知っているけど知らないふりをしている。

これは本当に正解なのか?そんな問いを自分自身に投げかけていると、自然と涙があふれてきた。




『もう終わりにしようか』

それならば少しでも、家族みんなが傷つかない着地点を探さないといけない。

このままでは家庭崩壊という最悪の結果しかオレには見えないから・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ

スポンサーリンク