スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



休職願い提出からのネットカフェ潜伏の生活を終え、家に帰ったオレは驚くべきものを見つけてしまいました。

それは、




・・・




・・・




ごみ袋に入った結婚アルバムの写真。

それを見た瞬間、あまりの衝撃に言葉を失ったレベルではなかった。


「マジ?」


そう小さくつぶやいて、まだ何が起こっているのかを理解できなかったオレはしばらくそのごみ袋を見つめていた・・・。




オレはやっと分かったのかもしれない。

嫁の心の中には、もうオレはいないのだと。

ずっと400万円を超える借金を内緒にし続けているのも、家族を守りたいという気持ちからなのに。

もうそんな借金を隠す必要もないのかもと思ってしまう。




もしこれが何かの間違いでなくて真実なら、

オレは、すべてを失ってしまったようだ。




ごみ袋から結婚アルバムの写真をそっと取り出したオレ。

その写真を手に取って見ていると、昔の思い出がよみがえり、自然と涙がこぼれ落ちる。

でも、この涙が真実の涙なら・・・

『オレはまだここで終わるわけにはいかない』

そう心に強く思った。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ