スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



潜伏中のネットカフェで一番料金の高い場所を借りている今。ぎっくり腰・腰痛のためとはいえ借金まみれのオレがこんな生活をしているというのはどうかと自分でも思っています。



そして今日はまた一時帰宅をする日です。日雇い労働3日分の給料として、ある一定のお金を家に持って帰らないといけません。そのためのFX口座からの出金はすでに済ませています。そんなわけで、夜にはまた情け容赦ない嫁のいる我が家にいることでしょう。

体の方もなんとか動けるまでは回復していますが・・・

でも、

「腰痛でしばらく仕事に行けないぉ(´;ω;`)」

なんて涙ながらに嫁に訴えても、同情してくれるなんてことはまずありません。。。

悲しいけれど、これが現実なのです。




だから家に帰る前に行っておきたいところがあります。

60分2,980円。

ネットカフェから出たところにある看板に以前から目を付けてはいました。

マッサージ(もみほぐし)店。

指名料300円を払ってかわいいお姉ちゃんにモミモミしてもらえたら、心も体も癒されそうですね(´・ω・`)

90分コースの4,500円でもいいかな・・・なんてね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




まあ、借金まみれのオレがマッサージのような贅沢なんて出来るはずないのは分かっています。

でもオレのこれからの人生を変えるきっかけにするために取った休職期間は10日間。



(クリックで読めます)
休職願いを出しました。もう後には引けない




『期間は10日間、理由は未来を見つめるため』

そんなふうに書いていたはず。




その休職期間が7日目を迎えている今。

でも果たしてオレは、未来を見つめていることができているのだろうか・・・

今一度、原点に立ち返り、今という瞬間を大切に生きていたいとはいつも思っているけど。



自称スーパートレーダーKORO、このままでは終われない。

明日からまたネットカフェ潜伏の最終章(ラスト3日間)が始まります。

FXトレードによる利益目標は最低一日10万円を設定しました。

引き続き応援、どうぞよろしくお願いします。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ