スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今日も変わらず優雅なネットカフェ生活を実行した。

飲み放題の温かいココアが、オレの荒んだ心を癒してくれる。




朝食⇒コンビニでプレミアムシュークリームとカシューナッツ 


昼食⇒コンビニでカルビ丼とイチゴヨーグルトとバナナクレープ


夕食⇒スーパーで寿司(上にぎり)と缶チューハイ2本   





とても多重債務の借金持ちとは思えない生活をしているなと自分でも思っている。

いつも家ではインスタントラーメンしか食べさせてもらえない反動なのだろうか・・・。

そう考えると、これも悲しい後遺症と言えるのかもしれませんね。





FXトレードに集中したいところでしたが、今日は思わず○○動画なんかも見てしまっていた・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

(昨日のFX実況でも書いたユーロドルショートが捕まってしまっていて身動きできなかった)

久しぶりに見た○○動画、何だか今のオレにとってはまるで異次元の世界のような出来事だと感じた。

まあこの程度、少しくらいの息抜きも必要なんじゃないかと。

神様もきっと許してくれるだろうと思う(´・ω・`)





とりあえず明日は一度家に帰る予定です。

泊まりの日雇い労働3日分ということで、FX口座から出金手続きをした3万円を嫁に渡そうと思っていたけど・・・今日、かなりやられてしまったので2万5千円にしようかとも思い悩んでいる今日この頃です。


こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
自称スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ