スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


どうしてこんな時間にブログを書いたりしているかと言うと・・・

今日の仕事、すべて休みました(休む予定です)。

新聞配達、日雇い労働、空き缶拾い、その後の手伝いバイト。

でも休んでいる場合ではないのは十分に理解しています。

借金返済で本当にお金なくて(泣)とても苦労している家族のために、オレはもっと働いて稼がなきゃいけないのに。。。

そんな気持ちはあるのですが・・・オレ、風邪で完全にダウンしています

熱はないのですが、激しい咳と喉の痛みでかなり辛い。

真夜中には息も出来ないくらいの咳で、呼吸困難に(´;ω;`)

もう少しで救急車を呼ぶところでした・・・

生死の境を彷徨っていたかのような感じで、そんな中でも一番気になったのが、



『このままオレが倒れたら、内緒の借金のことがバレちゃう』



・・・って本当に最低でクズだと思います。



だからといって病院に行ったり薬局で薬を買うような金なんて、家にはありません。



嫁に、「風邪薬を買うからお金ちょうだい!」

言えない(´;ω;`)



いたって普通の当たり前のような会話も出来ない我が家なんです

悲しいけれど、これが現実。

しかもインスタントラーメンばかりによる極度の栄養失調状態で、風邪を一度引いてしまうとなかなか治らないオレのボロボロの体。

そしてまだFXでの35万負けのショックも引きずっています(泣)

あまりにも不幸すぎるオレ・・・もう涙も出ません。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

関連コンテンツ