スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


前回のモビット残高スクリーンショットを入れた記事はこちら
       ↓
(クリックで読めます)
嫁の借金、モビット完済か?嫁の秘密・・・すべては謎です。




そして、



現在のモビット残高はこち

証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ





嫁が先月の25日くらいにパート給料で10月分の借金返済をしてから、オレが内緒でまた数回キャッシングをしてFX口座に入金しています。

そして、『かなりいけないところ』からの借金ですね。

なんか昨日、「FX口座の金はどうしてるの?」って質問があったから。。。





ちゃんとここにも書いていたんだけどね(´・ω・`)
     ↓
(クリックで読めます)
底辺クズの月末・・・




まあ、クズなことをしてるっていうことは自分でも分かってる(´・ω・`)

だからそこは責めないでください(泣)

FXで勝って、ちゃんと内緒のうちに返済しようって思ってるから。




でもトルコリラと豪ドルでやっちゃった(´;ω;`)



ふぅ・・・

もうなんだかすべてが終わってるね。

世の中、おかしいよね。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ