スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



すべてがうまくいきません(泣)(泣)(泣)


思えばあのコメント欄を開放した日から、オレの中で何かが崩れ去っています。


コメントが読める記事はこちら(クリックで読めます)
【お知らせと決意】 嫁にひっぱたかれて、そしてオレは目が覚めた


公開していないコメントを含めてたった一日で100件以上。


その言葉の一つ一つが、オレの繊細な心にグサっっと今でも突き刺さっています。


普段は強い自分を演じて何事にも動じない感じを出していますが、本当は薄いガラスのような心を持っているんです。


そのガラスは、決して強化ガラスなんかではありません。


すぐに割れてしまう、、、壊れてしまう、、、まるで愛くるしい小動物のような・・・そんな繊細でデリケートな心なんです。


オレはもうダメかもしれません。


やっぱりオレは、ただのクズだったのかも。。。






そしてさらに追い討ちをかける出来事が起こりました。


どうしてオレばっかりって思います・・・(泣)


すべて自分が蒔いた種とはいえ、ここまで不幸な状況が続くとさすがにこの運命を恨んでしまいます。



借金の詳細を書いた記事はこちら(クリックで読めます)
嫁に内緒の借金を公表した・・・現在600万円を超えてます



借金の一括返済を迫られています。


緊急事態が発生しました。


借金持ちにはこの意味が分かるでしょう。


借金の一括返済を迫られることの恐怖。。。


借金まみれのオレ、まあいつかはこんなこともあるだろうと思っていました・・・


とりあえずこの事態が収束するまでは、しばらくブログの更新も出来ないかもしれません。


悪夢のような出来事が、現実の世界で起こっています。




追伸

※命の危険まではありません(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク