スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


生きていく中では、非情な運命とも向き合わないといけない時があります。

何が正解なのか・・・その答えさえも見出せないでいるオレがいる。

そんな世の中ではないでしょうか?




(クリックで読めます)
悲しい決定(泣)



引っ越しの話を嫁に打ち明けました。


嫁 「もう、あなたについていけない」


このままではおそらく離婚か、別居か。。。

引っ越しをして、新しい生活の中で、今のこの悪循環を断ち切って・・・そして家族を幸せにしたいというオレの願いは虚しく砕け散りそうです(泣)







こちらの記事ではコメント欄をフリー開放しました。
    ↓
(クリックで読めます)
【お知らせと決意】 嫁にひっぱたかれて、そしてオレは目が覚めた


たくさんのコメントをいただきました。本当にありがとうございました。

意味不明や公開できないような内容のコメントを入れると、100件を余裕で超えています。

それらすべてを真摯に受け止めて、今後の借金返済生活の励みにしたいと思います。

でもこれが最後のコメント欄解放でした・・・

キャプチャ







FX、もうダメかもしれません(´;ω;`)

連敗中です・・・

こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO






借金返済への新たな試みとして、コメントにも数件いただいた『ユーチューバー』を目指そうかとも考えています。

ユーチューバーの収入って、ヤバイくらいって聞きますし・・・

オレのスーパーFXトレードをリアルタイムで動画配信しようかと(´・ω・`)

でも、嫁に隠れてですから。。。

問題は山済みですよね( ̄▽ ̄;)

まあ、来年を目処になんとか形のあるものにしたいと思っています。

そしたら、『FXユーチューバー KORO』って呼んでください(´・ω・`)


スポンサーリンク

スポンサーリンク