スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


【お知らせ】

ブログコメント欄をフリー開放しました。

※外国語・意味不明・誤字・脱字のあるコメントは掲載しません




いつからこのブログはコメントを受け付けないようにしていたんだろう・・・

もう思い出せないくらい遠い過去のような気がする。

昔は一日に100件を越えるコメントを読者の皆さんからいただくこともありました。

でもその大半がオレへの非難、誹謗中傷、挙句の果てにあることないことを書かれて・・・




あほ ボケ カス 〇ね さいてー ・・・




オレの繊細なメンタルはそれらに耐えることができませんでした。







実は昨日、あることが理由で嫁にひっぱたかれました(´;ω;`)

思いっきりです(泣)

一夜明けた今でも、まだ痛みます。

でもそれは叩かれた頬の痛みなんかじゃありません。

オレの心の痛み。

目に涙を浮かべながらオレを見つめていた嫁の姿を思い出すと、今でも耐えられないくらい胸が苦しくなる。

そしてこれまでやってきたことを『後悔している』なんて生易しい言葉では言い表せません。

今はただ自責の念に駆られています・・・




オレは借金まみれになって、逆にいろんなことから逃げてきたと思います。

その結果、日々さらに酷くなっていく今のこの状況を招いているということを、ちゃんと受け止めないといけない時期になったということ。

ずっとバリアを張って封じ込めていた自分自身の心を解放して、読者の皆さんからの熱いメッセージにも真剣に向き合おうと思います。





株やFXについてのアドバイスもいただけるかもしれません。

たとえそれが上から目線であってもいい。

すべてを受け入れて、自分の力にしたいと思う。





あっ、嫁にひっぱたかれた理由ですよね・・・

内緒で株やFXをしていることをオープンにしたくて、嫁にトレードをしてもいいかどうかを聞いてみたんです。

「今のオレなら負けない。絶対にやれる。」

オープンにすることで堂々と借金をしてトレード資金を増やそうと思ったんですが、嫁には理解してもらえませんでした。

現実は厳しいですね・・・。




【結論】

こうなったら結果を出すしかないでしょう。

株やFXで勝って、借金を返済すれば嫁も分かってくれるはず。

借金返済は結果がすべてですから。

真実は一つしかありません。




心が痛むからと言って、泣いてばかりいても前には進まない。




【決意】

あと一年ですべての借金を返済します。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク