スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずはこれ
  ↓
(クリックで読めます)
FX雇用統計、最後の勝負に・・・オレはバカなことをしでかしたwww



FX雇用統計の最後の勝負に失敗したオレは、ある秘策を考えていました・・・



そんな訳で今、オレのFX口座に入っているたっぷりの資金。これを使って、実はあることを考えています。オレの予想が正しければ、おそらくミラクルな結果になるんじゃないかと・・・。FX雇用統計では失敗しましたが、別の形で勝負に出る覚悟をしています。もちろんFX口座の資金は、借金した金。覚悟を決めた借金で・・・オレはもう一つの戦いに挑みます(´・ω・`)





この作戦の成功確率は95%(´・ω・`)

この数字はオレなりに分析してはじき出したものだけど、ここまでの高確率予想だと勝負をしないと機会損失になってしまうと判断しました。



FX口座から一部資金を株口座へ移動して、信用取引を実行。

そして今・・・




含み損が大きくなってきてかなり焦っています(泣)





あれ・・・こんなはずじゃなかったのにって(´;ω;`)



参考記事はこちら
   ↓
(クリックで読めます)
国際のETF VIX短期先物指数【1552】 事態の沈静化を望んでいる





そんなわけで、昨日から仕事に集中できないオレがいます(泣)

今日は大事な会議なのに・・・



・・・



って、言ってみたかった。。。

日雇い現場労働のオレに会議なんてありません━─━─━─━─━─

今はボロボロのワゴン車で少し移動中。

むさ苦しいおっさん6人が乗っている異様な空間でこれを書いていました。


(クリックで読めます)
オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)


現役スーパートレーダーでありながら、オレはただの残念なバカなのかもしれませんね(泣)

オレの人生って一体・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク