スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



お腹が空いたら雑草を食べて飢えをしのいでいた。


(クリックで読めます)
貧乏で惨めだった少年時代を思い出した・・・

オレのように才能があってもどうにもならない人間だっていることを知って欲しい



小学生だった時。



夜になっても母と父は家にいなかった。

どこに行っているのかも分からない。

幼い2人の妹と、弟とで時々消えてしまう壊れかけたテレビを見ながら待っていた。

疲れ果てて何も食べずにそのまま眠ってしまっていたあの頃、遠い過去の話だけれど思い出すと胸が苦しくなる。




電気が止まっていて真っ暗な日もありました。

ガスが止まって、真冬に冷たい水で体を流したことも。

そんな生活を学校の友達には知られたくなくて・・・。

恥ずかしいということだけは、認識していたんだと思います。

そんな中で給食費滞納。

学校の先生から、オレにだけ別チラシをもらった記憶もあります。




決して繰り返してはいけない過去。

あの頃のようになってはいけないのは、オレ自身が一番よく分かっている。



今のオレには、愛する嫁とかわいい2人の子供達がいる。

ただそれだけでオレは幸せなはずなんだ・・・




そんな思いを胸に、オレは今日も借金をした金でFX勝負をする。

数万円ほど勝ったくらいで、

FXって簡単だぉ(´・ω・`)

みたいな調子に乗るようなことは絶対にしない。




今のオレの生き方が正解なのか?間違っていることなのか?

そしてオレのその存在自体は許されるべきことなのか・・・

その答えは、もうすぐ見えてくるはず。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク