スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずはこれを読んでください。
   ↓
(クリックで読めます)
高級マンションから、おんぼろ一軒家に引っ越しをします(泣)


いろいろ障害があって延び延びになっていましたが、ついに実行することになりました。

オレにとっても、おそらく家族にとっても・・・



悲しい決定(泣)



になります。。。




なんたって、築年数不明ですから(; ̄Д ̄)

でも贅沢なんて言えない。

いや、これまでが異常だったのだろう。

嫁にカミングアウト借金残高250万円、嫁に内緒の借金残高400万円オーバーのオレ。

しかも職業は今でこそ安定の新聞配達をしているけど、その大部分の収入は日雇い労働・・・プラスで空き缶拾いの微収入。

そんな大黒柱を持つ借金まみれの家族が住んでいるのは、3LDKのマンション。しかも近所では『高級マンション』と言われている・・・。

そしてこの1~2年は、やってはいけない家賃滞納を何度も繰り返しているという現実。。。




あと一ヶ月・・・

その時には、俺たち家族は築年数不明の『おんぼろ一軒家』に住んでいるでしょう。



でもそこが終わりでは決してありません。

むしろそこからが勝負だと思っています。

新たな環境に身を置いて、強制的にでもオレは生まれ変わろうと思っているから。




この悲しい決定を、まだ家族には言っていません。

告白するタイミングを昨日からずっと見計らっていますが、後一歩踏み出す勇気がありません。

5年前の500万借金カミングアウト時に似た緊張感が、オレをずっと襲っています。


(クリックで読めます)
467万円を失い、借金で呼吸が苦しくなってもやめられなかった




どん底まで落ちるけど、そこから必ず必ず這い上がってみせる


そんなオレの強い思いと共に、この悲しい決定を家族に伝えようと思っている・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク