スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


最後の勝負の数時間前、実はシステムによる強制決済をくらっていました・・・


証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ





そして皆さん、どうかこんなバカなオレを許してください・・・

このオレのブログ読者6000人の方の多くは、おそらく最後の勝負の結果が気になっていたことでしょう。





『おい!最後の勝負の結果はどうなったんだよ!』



こんなお声をたくさんいただきました。




オレは、その『時』を待っていたんです。

その準備と覚悟は完全に出来ていたんですよ。。。



(クリックで読めます)
借金でFX、最後の勝負



FX最大ビッグイベントの雇用統計発表、22:30分。




え(゚∇゚ ;)エッ!?



22:30分・・・



(金曜日の朝に書いたブログの最後にも22:30分と書いています)




オレはその時まで、空き缶を拾っていた。

でもその間に・・・

雇用統計発表は終わっていました(; ̄Д ̄)




雇用統計の発表は、本当は21:30分でした━─━─━─━─━─www




オレは朝、確認していたんです。

為替市場には夏時間と冬時間があってそろそろ変わるはずだから、今月はどっちだろうと。

ネットで調べてそこでオレが見つけたFXサイトには、確かに22:30分と書いていた・・・はず。。。

見間違いだったのか?

オレが見たそのサイトが何だったのかを覚えていない今、その真実は永遠の闇に葬られることになりました□■*:;;;:*□■*:;;;:*■




最後の勝負の舞台にも立つことができなかったという結末に、



バカw



と言われても何も反論することができません(´;ω;`)




そんな訳で今、オレのFX口座に入っているたっぷりの資金。

これを使って、実はあることを考えています。

オレの予想が正しければ、おそらくミラクルな結果になるんじゃないかと・・・。




FX雇用統計では失敗しましたが、別の形で勝負に出る覚悟をしています。

もちろんFX口座の資金は、借金した金。

覚悟を決めた借金で・・・オレはもう一つの戦いに挑みます(´・ω・`)




オレは負けない。

このままでは終わらない。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク