スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



昨日はこのブログを書いている途中で、いつのまにか夢の世界に行ってしまっていました。

それだけ身も心も限界ギリギリのところで生きている証拠なのだろうと思います。

『疲労困憊』なんていう簡単な言葉では収まりません。

通常の人間レベルなら、もう何もかも終わっていることでしょう。

借金まみれから抜け出したい。その強い思いがあるからこそ、今日もオレは頑張れます。

これだけ必死に前向きに生きようとしているオレを、神様はきっと見つめてくれていると信じています。



キャプチャ






でもその一方でもういっそのこと、このまま肉体とか精神が壊れてしまった方が楽になれるんじゃないか・・・そんなふうにも思ってしまう弱い自分がいることも否定しません。

そんな弱い自分を封じ込め、オレを奮い立たせているものは皆さんからの熱い応援の心なんです。






2度目の借金カミングアウトが現実味を帯びてきました・・・



10月6日(金)、明日に最後の勝負に出ます。



これで負けたら当然・・・



嫁に内緒の借金、カミングアウト(告白)



になるでしょう。





余談だが、昨日のFXトレードで強制決済をくらったことだけ最後に報告しておきます。


証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク