スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



オレのこの10年間は一体・・・

いや、正確にはもう12年になるのか。

2006年から株取引を始めて、あっという間に借金をすることになった。。。



(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6



それからずっと、オレの人生は借金と共にある。

借金と共に生きているカス人間。

オレ一人ならまだいい。

オレには愛する家族がいる。守るべき家庭もあるのに・・・




ちょうど5年前の秋に株取引の失敗で500万円の借金に到達し、どうしようもなくなって嫁に借金カミングアウト

それから生活は激変した(当たり前だけど)。




しばらくはおとなしくしていたけど、数ヵ月後にはまた内緒で借金をして株を再開しFXトレードまでやり出した・・・

そしてその結果が今の現状。

嫁に内緒の借金400万オーバー

カミングアウト借金と合わせて、借金まみれともいう。。。





勝った時だけ調子に乗って、スーパートレーダーだとか言ったり。

そのスーパートレーダーがするFXトレードの原資は借金をした金。

現実は、毎月その返済に追われている・・・バカだよね。

そんな心理状態で勝てるわけがなかったんだよね。





クズ、カス・・・言い方はいくらでもある。

そう、所詮オレはゴミだったということだろう。

そのことをやっと自覚してきました。

自分でも情けなさ過ぎて、笑ってしまいそうだわ。。。



キャプチャ





今、すべてが終わった感覚がオレにはある。

ある意味これが呪縛からの『解放』ということなのか?




カミングアウト借金返済と最低限の生活維持のために、朝から夜中まで3つも掛け持ちでパートに出て働いてくれている嫁。

お金がない中、2人の子供達に少しでも栄養のあるものを食べさせようと嫁はほとんど食べていない様子・・・



オレはそんな嫁を裏切っている。

そのことを思うと、本当に心が痛む。




限界。

もう、すべてが限界だということ。




このすべてを終わらせるために・・・

オレは最後の勝負に出ます。

ゴミだって、もしかしたら、

輝けるかもしれない。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク