スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



『お金、貸して』



誰かに向かってこの言葉を言える人は、はたしてどれくらいいるのだろう。

恥もプライドも捨てないと、個人間での借金なんてなかなかできないと思う。

実際、オレもそうだった。。。

今の借金まみれになる前は、お金の貸し借りなんてとても出来ないと思っていた。

仲の良い友人間や、会社の同僚、兄弟、親戚、、、自分のことを信頼してくれている人からお金を借りるということは・・・とても重たいものだと思っていた。




でもいつしか・・・

オレはいつの間に、こんなに簡単に借金が出来るようになってしまったのだろうか?

ましてやオレのことを信用してくれている人からの借金なんて。。。



(クリックで読めます)
借りてはいけない人から金を借りて借金返済


8月末、嫁に内緒の借金返済に追い詰められオレは金を借りた。



30万円



「ジュース代100円貸して~」みたいなレベルではない。今、冷静に見るとすごい額だ。





毎月3万円ずつ返すという約束。

その借金の利息なんて最初から話になかった。それだけオレのことを心配してくれていたんだと今になって思う。



そしてオレはその金を受け取った時、『利息分もつけてちゃんと返済しよう』って思っていました。

それがこんなオレのことを信頼して金を貸してくれた人への、せめてもの誠意だと思ったから。


『誠意』・・・人として。




(クリックで読めます)
借金残高を公開します。その借金返済のことを完全に忘れていました。。。




借りた金は、もちろん返さなければいけない。





3万円の返済をすべき先月末から、合計で3回ほどオレのスマホに着信が入っています。

オレのことを信用してお金を貸してくれた人・・・

そんな人からの連絡を、オレはずっとスルーしていた。





何故か?

言い訳なんていくらでも出来るけど、それを声に出して表現してしまえばオレは人間として終わってしまう気がする。

どっちにしても、オレが最低なのは変わりない。





でも、オレはもう逃げない。

借金、家族、自分自身・・・

ちゃんと向き合って、見つめ合う。

すべてのことに・・・。




【誓い】

オレは生まれ変わります。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク