スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


覚悟を決めた借金です。

今日、『いけない借金屋』さんでの借金審査が通りました。

本当は先週の金曜日(月末)になんとかしたかったのですが、今のオレの借金属性では即日融資はとても無理だったということです。。。




疲れ果てました・・・

ヒアリングや条件設定の話などでほぼ一時間。

やっと店長が折れてくれました

最終的には、オレのFXトレーダーとしての素質を買われたのだと思います(´・ω・`)

まあ、勝ちトレードのスクショをたくさん見せましたからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


これとか・・・
11万円勝ち。ここから有事のドル買いか?

これなんかもね・・・
また15万円を超えた利益が眩しすぎて・・・


ついでにFXトレードの「必勝パターン(オレ流)」についても熱く語ってしまいましたよ(⌒-⌒)




そして、

手にした金額は30万円。



『いけない借金屋』さんから30万円の借金



昨日のスプリンターズSでの勝利金と、このいけない借金30万円をすでにFX口座に入金しています。



金さえあれば、FXトレード一日で10万くらいなら何とかなる感覚はオレの中にはあります。←ここ重要(´・ω・`)




まあ現在までは少々、失敗トレードをしていますが・・・


22:09分現在までのトレード結果
キャプチャ




ここから挽回(´・ω・`)

絶対挽回(´・ω・`)

金があると、心に余裕が生まれるね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


関連コンテンツ