スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


熱い夏が終わって、ただの抜け殻のようになっていたオレ・・・

そんな自分を見つめ直すために、昨日はここにすべての思いをぶちまけた。



『そう、失ったのは金だけじゃないか!』



オレには住む場所もある、ほとんどラーメンばかりだけど毎日食事もできる、仕事もある(新聞配達・日雇い・空き缶拾い)、そして愛する家族もいる。



ここから・・・ここから。

そんな思いを胸に秘めて挑んだ昨日のFXトレードとスロット。

心を入れ替えたオレを、神は見捨てるわけがない。



結果はこちら
  ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO




思ったことは、


神様はいてます(´・ω・`)





【決意表明】

まずは楽天銀行からの借金300万円の返済が目標です。

年内の完済を目指します(ハードルは高いほうがいい)。



(クリックで読めます)
【号外】借金の利息が酷すぎて(泣)楽天クレジットマイワン



嫁に内緒の借金状況もこちら
   ↓
(クリックで読めます)
楽天銀行、借金残高スクリーンショット公開しました



今日現在の楽天銀行残高スクリーンショットです
キャプチャ




295万超えてますね・・・でもあと5万借りれます(´・ω・`)



『心を入れ替えたオレ』


今後とも応援よろしくお願い致します。


関連コンテンツ

スポンサーリンク