スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


ちょうど3ヶ月前の6月25日(日曜日)

昨日、オレはまた同じことを繰り返してしまった・・・



(クリックで読めます)
【誓い】 競馬はもうしない。このままだとオレはダメになる。




神戸新聞杯(G2)


オレは空き缶拾いの仲間達がしきりにすすめてきたスーパー騎手に、日雇いバイトで手にした収入のすべてを賭けた。

しかし結果は4着

この瞬間、オレの購入馬券は砕け散った・・・




もう、ギブアップ(´;ω;`)

「競馬はしないって誓っただろ!」っていう感じでツイッターやブログコメント欄で叩かれても、何も反論できません。。。




『もう本当に終わりそうだな・・・』

と、思わず空を見上げてしまいました。



・・・



ちょうど今、朝刊配達が終わったところです。

『ありがとうございます』といつも言ってくれる新聞読者のおばあちゃんがいる。

何故か手を合わせてオレのことを拝んでくれるんです。

完全に抜け殻のようになっているオレですが、誰かの心の支えになっているんだなと思うと最近になってやっとこの仕事にもやりがいを感じてきました。




そしてあと1時間ほどで、また今週のFX相場がスタートします。

相場は自己責任です。

証券会社に嵌められたとか、オレを狙い撃ちにしているとか、オレのトレードは監視されているとか・・・そんなことばかり言って、責任転嫁をしようとばかり考えているオレ。

でも本当は分かっているんです。

オレのトレードが下手なこと。

今のこの状況は、すべてオレ自身が作り出したものだということを。

そして借金まみれのこの事実は、紛れもなくオレ自身のクズ過ぎる行動の結果だということも。



だからオレは変わらないといけない。

オレが変わらないと何も変わらない。

不倫している嫁も、貧乏が染み付いてしまっている2人の子供達も、そしてオレの家族の未来も・・・

変わろう。

今日から、今この瞬間から。



スーパートレーダーKORO



もうこれ以上は負けられない。

本当に崖っぷちだ・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク