スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日はFX口座残高も公表した。

それに続いて今日は最近書いていなかった、嫁に内緒の借金総額をまとめて公表するつもりだったのですが・・・



少し気になるメッセージをいただいたので予定変更━─━─━─━─━─



昨日の記事でオレは、「大学の法学部を卒業している(´・ω・`)」と書いたことについて。




『どうせFラン大学だろw』




別にこの年になって今さら、学歴がどうとかどうでもいいことなんだけど。

こんなことでいちいち自分のことを語るのもバカらしいので、スルーしようかなと思っていたのですが・・・( ̄‥ ̄)

誤解のないように、念のために書いておこうかと思います。





偏差値60超えてますから(´・ω・`)





まあ、Sランクとまではいかないけど余裕でAランクです。

さっき最新の偏差値ランキングで確認しました。

誤字脱字がないこのブログを見ても、オレが教養のある人間だということは分かっていただけるはずです。



ちなみに高校時代は内申評定4.5で、学年トップレベルだったオレは指定校推薦で有名大学に行けるほどでした。でもあえてそれを選ばずに自分の行きたい大学を目指し、そして合格した夢と実力を持った好青年だったんです。

嫁も同じ大学でしたので、いわば高学歴夫婦ということになります。




それが今では・・・借金まみれ(泣)どうして(´;ω;`)?




まあ、つまらない誹謗中傷のメッセージにムキになって反応するほど暇なオレじゃないのですが。。。



最後にもう一回だけ・・・

オレ、偏差値60超えてますから、一応(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク