スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


FXスーパートレーダーとしての莫大な利益と合わせて、このブログ書籍化による印税収入。

もう少しだけ・・・もう少しだけ今のこの極貧生活を耐えれば、オレと家族の未来は輝き始めるはずでした。



(クリックで読めます)
【ブログ書籍化の重大発表】をしようと思ったら・・・

(クリックで読めます)
テレビ出演依頼もあるかも?とりあえず印税が入るまでの辛抱だお(´・ω・`)




それが、、、


ポシャりました(´;ω;`)

希望の星だった、




ブログ書籍化




完全に消滅です。。。


オレの勘違いだったようです(泣)

あれから一向に話が進まないので先方さんに確認をしたら、オレが思っていたのと全く違っていました。

オレは、ただの勘違いバカ野郎だったということです



それが分かったのが昨日の夜のこと。

一縷の望みが絶たれたというか・・・前日のFXロスカットもありショックで絶望感いっぱいの中、今日も定職の朝刊配達をしてきました。

台風の影響なのか途中で突風にさらされ、まとめていた新聞が飛ばされてグチャグチャになるアクシデントもあった。新聞愛読者の方には申し訳ないと思ったが、予期せぬ自然の猛威が起こしたことなのであきらめて欲しいと思いそのまま配達した・・・今現在、その関係のクレームは新聞配達所には入ってきていないようだ(´・ω・`)





先ほどまで、そんな新聞配達所の若い奴2人を引き連れて24時間営業のファミレスにいました。

この間のストレスも溜まっていて、成り行きでそういう状況になっていた。

ポテトとビールは最高の組み合わせだと思う(´・ω・`)

ほろ酔い加減になったオレは、そこでの勘定をすべてオレの財布から出した。

たまには先輩面をしたかっただけ・・・

いつもツイッターやブログコメント欄で、クズ・バカ・カスと罵られている反動もあったのかもしれない。

年下の若い奴に飯を奢るかっこいい姿、「ありがとうございます!」と言われて気分は良くなったが・・・




本当は借金まみれのオレ。彼らはそんなことは知らない。

そのおかげでオレはなけなしの金を失ってしまい、どうして割り勘にしなかったんだろうって少し後悔している・・・




借金でどうしようもないのに。

今は、絶望がオレを襲っている。


こちらは参考記事です⇒【反省文】 嫁から「離婚も考えているから」と言われたこと



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



関連コンテンツ

スポンサーリンク