スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ





229,022円




突然で申し訳ないのですが、超絶勝利報告をしたくて緊急ブログを書きました。

社畜サラリーマンの方が稼ぐ収入1ヶ月分、もう稼いじゃいました(´・ω・`)


(クリックで読めます)
「社畜」 その普通のサラリーマン人生が誇らしいのか?





スクショにもあるように、14日から15日の今現在までの利益になります。

午前7時すぎ、ふとスマホのトレード画面を見ると真夜中から持っていたオレのポンド円全力ポジションが一気に含み益莫大になっていたw(゚o゚)w オオー!

何が起こったのかも分からず速攻で全決済。

その後、事の重大さをニュースで確認。

またアレか・・・もうすでに皆さんもご存知のアレでしたね。

こういったことに慣れてしまって普段どおりの日常が始まるのも、ある意味異常だと思うのですが。。。




しかし為替相場は敏感に反応した。

一気に円高へ・・・

この流れと思惑に乗りながら、ポンド円のトレードを続けたオレ
      ↓
ポンド円トレードの一部、証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大)
キャプチャ




この状況を背景にトレードをすることは正直なところ悩ましく思ってしまう部分もありますが、これもFX・相場の世界。

ここは割り切っていこうと思います。





え(゚∇゚ ;)エッ!?日雇いの仕事ですか?

もちろん休みましたよ(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク