スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。



今週に入ってから続いているFX相場の



ボーナスステージ(笑)



地政学的リスクが落ち着いた月曜日から、ただL(ロング)ボタンだけを連打していたら儲かる日々・・・

それが分かっていたから、S(ショート)ボタンは破壊しておいた(´・ω・`)




オレもその波に乗っただけだけど、今週すでに30万ほど利益確定しました('▽'*)ニパッ♪
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



ここで、


FXって簡単だお(´・ω・`)



なんて調子に乗ったことを書くと負けるのが分かっているから、それは言わないでおく。


FXって簡単だぉ




こういった状況の中、他のみんなはどれくらい儲かっているんだろうって気になったのでFX関連の愛読ブログを見て回った。



・・・



・・・



。。。




まさかとは思ったけれども負けている人がいる(゚∇゚ ;)エッ!?


今週初めから続いている一方通行の相場に逆張りで挑み、莫大な含み損を抱え、今はひたすらそれに耐えている人も多いようだ(; ̄Д ̄)





素人は思ってしまう。

『これだけ上がったんだから、そろそろ落ちるだろう』




引退を考えている人もいるようだ。

『FX相場が、こんなにも値動きの荒い思いがけない動きをするなんて思わなかった』





そんなもの、オレから言わせれば資金管理ができていないというその一点に尽きる。

相場をやめたければやめたらいいと思っている。

所詮その程度のFXに対する情熱では、遅かれ早かれ退場することになるのは間違いないからだ。




そして、

莫大な含み損(もしくは損失)で吐きそうだと言っている人。

吐きそうだとか言ってるうちはまだ余裕がある証拠。



オレのような経験者は語る
   ↓
『吐きそうじゃなくて、本当に吐きますから』




そうしてオレは、借金まみれになった・・・


(クリックで読めます)
人生が詰んだ時、過去の記憶が蘇る~真実~・・・その6




莫大な含み損で吐きそうだなんて言ってる奴に、オレは言ってやりたい。

『オレのようになりたくなければ、損切りしろ』




損切り、いつするの?

今でしょ(´・ω・`)


関連コンテンツ

スポンサーリンク