スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



土曜日、週末の夜。

テレビをつけて、お笑い番組を見ても笑えない・・・

笑顔を忘れてしまった悲しいオレ。

人間としての感情をなくしたオレは、もう完全に終わってる。。。




FXトレードの爆損結果は、また明日にでもまとめます(´;ω;`)

昨日からまともに眠れていませんから。゜゜(´□`。)°゜。

頭が回らない・・・今日は、いつものキレキレのオレではありません(T_T)

何をしていたかというと、

FX相場がクローズする午前5時55分まで、ずっとぼんやりとFXチャート見ていました。。。

やっぱバカだわ、オレ(泣)見ても何も変わらないのにね。




そんな中、話題になってるネットニュースを見たよ・・・

銀行カードローン残高公表って(; ̄Д ̄)

どんどん規制強化されていくよね。

今までは総量規制の対象外だったのに、それさえも今後はどうなるのか・・・。





銀行カードローンって言えば、

嫁に内緒の借金の大半を占める楽天銀行と、三井住友銀行からの借金

(クリックで読めます)
【号外】借金の利息が酷すぎて(泣)楽天クレジットマイワン
(クリックで読めます)
楽天銀行、借金残高スクリーンショット公開しました



この流れではこれから先、残高確認なんてのもあるかもしれない・・・

『あなたの借金残高は、〇〇〇万円だよ~(´・ω・`)』



なんて郵送物が家に届いて、それを嫁が先に見ればもう終わり。

家族に内緒の借金持ちのことなんて、ちっとも考えてくれていない

先手必勝という言葉があるので、そういったこれからの危機予測と対策を調べたり考えているとまた眠れなくなった━─━─━─━─━─





今週のFXトレードの結果・・・

あまりに悲惨すぎて(泣)(泣)(泣)

見るのも辛い(´;ω;`)

明日、書く予定だけど・・・スルーしたらごめん。。。



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク