スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


いつものようにツイッターでもつぶやいています・・・

キャプチャ





このままいけば、間違いなく追証が発生します。

だって、証拠金維持率・・・とっくに100%割ってますから(´;ω;`)

レバレッジ25倍を超えてますから(´;ω;`)



また損切りできませんでした。

だって、4時間足を見てください。

『こんなに下がったんだから、いい加減もう上がるだろう』って思いませんか?

『ロングすれば、ぼろ儲けだお~(´・ω・`)』って思わなかったですか?



・・・




こんなバカなオレのことを心配してくれて、とてもたくさんの方からアドバイスやメッセージもいただいていました。

キャプチャ


キャプチャ




みんな同じ事を言っていました・・・


『ドル円、Sでいいよ』




その通りでした。。。

皆さんからのメッセージを素直に受け止めていれば、オレは今頃・・・ボロ儲けだったのに(´;ω;`)





謙虚な気持ちを持てなかった・・・

オレは、スーパートレーダーだというプライドが邪魔をした。。。

『素人が何言ってんだ(  ̄っ ̄)』って思ってスルーした.。o○o。.★.。o○o。.☆




本当にオレはバカ野郎です( ̄▽ ̄;)




こうなったら最後、

FXスーパートレーダーのプライドにかけて・・・

その名のもとに、

散ります━─━─━─━─━─



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク