スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の夜のことです。

何を思ったのか『Nクローネ/円』というものに初めて手を出してしまいました。

一体、どこの国の通貨なのかも知らずに・・・

ただ値動きが激しそうなので、損失を挽回するにはチャンスかなと思った。。。ただそれだけ(´・ω・`)

チャートが上向き、「おっ!何か来た!」と判断したオレは、いつもの逆張りではなくその流れに乗ったつもりだったのに・・・

でも、

そこがまさかの天井、、、そしてナイアガラのように、、、落ちた(´;ω;`)



証拠金維持率悪化のスクリーンショット
キャプチャ







このブログを書いている今、オレの液晶画面がヒビ割れているスマホが光った・・・


証拠金維持率悪化お知らせのスクリーンショット
キャプチャ




また・・・Σ( ̄ロ ̄|||)

オレは大バカ野郎かもしれません。。。





もうアレをやるしかないと思い、ツイッターでつぶやいた━─━─━─━─━─

キャプチャ





ぼろぼろすぎて(泣)

FXなんてするんじゃなかった・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ