スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


緊急事態になっています・・・

背水の陣の思いでキャッシングをしたモビットからの50万円。

このままでは、まさかの結末になってしまいそうです。




最近よく、自分のことを棚に上げて他の借金まみれの人達をバカにしたようなことを書いていました。。。

彼らには人間として真っ当に生きて欲しいという期待を込めてのオレからの発信だったのですが・・・


(クリックで読めます)
オレよりもクズを発見しました。この人は、人として間違っていると思います(´・ω・`)

(クリックで読めます)
この2~3ヶ月のうちに借金で破滅しそうな奴が2人いるね(´・ω・`)




この発信に対してツイッターなんかでは、


『それ、あなたのことですよねw』

『おまえが言うな!』



なんて厳しいご意見も多数いただいていましたが、オレ自身の中ではまだこいつらよりはマシだという意味不明な自覚を持っていたんです・・・




今、とても反省しています。

きっとバチが当たったのでしょう。

実際、借金で破滅しそうなのはオレの方かも(泣)なんて思い始めています(´;ω;`)




ところで、皆さんが気になっているのはこれのことですよね?
  ↓
(クリックで読めます)
ダ〇ソー500円腕時計を身につけ、気合を入れて人生を賭けた勝負に行ってきます。


成功していたら、昨日も空き缶拾いなんてしていません・・・




何をやってもダメ。

もちろんオレ自身の問題もあると思いますが、この日本の社会システムにも機会があれば疑問を投げかけたいと思っています・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク