スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


昨日の記事ではオレの強い思いも含めてこんなことを書いていました。
       ↓
今日も午前3時~朝刊配達をしてきた。

そしてこれから日中の日雇い労働、少しの空き缶拾いの時間を挟んで、夜の日雇いバイトの予定も入れた。

この体をボロボロにして働くことで、今回の自分の行いを戒めたいと思っています。





身を粉のようにして働いて、すべてを忘れて、そして何よりも金を得るためだった。

それなのに・・・



(クリックで読めます、昨年の5月の話)
日雇いの現場から逃走した




2回目か。。。

帰れと言われたから帰っただけなのに、後ろから『逃げんのか?コラぁ!』って叫ばれたのは心外でした。

まるでオレが原因なのかと思った。責任転嫁もいいところでしょう(´・ω・`)



(「逃走」と言う文字は、走って逃げると書くが、オレは走ったわけでもないし逃げてもいないことだけはここに書いておきます。)




まあ、そんな過ぎ去ったつまらない話なんてどうでもいいですよね(´・ω・`)




日雇いバイトで得られなかった金を挽回するために、オレはFXに集中しました。

家の近くの夜の公園、スマホでFXトレード。

月明かりに照らされたボウズ頭の中年おっさん一人、ベンチに座っていると「この自転車、あなたのですか?」ってその職の方に声をかけられました。

もしかして怪しく見えたのだろうか?

だがオレは冷静に対応した。

なぜならオレはよくこういう質問を受けることがあるので、財布の中にはいつも自転車の防犯登録カードの控えを入れているからだ。

完璧すぎるオレ。

確かに借金まみれだけど、誠実にそして正直に生きている。オレは人間として間違ったことはしていない(´・ω・`)





FX


21:30分、相場が大きく動いた。

まさかの雇用統計発表。

そんなこと、全く聞いていなかったオレはレバ最大でポジションを握っていました。

不意打ちもいいところ(゚∇゚ ;)エッ!?

チャートがズドンと落ちた・・・

突然のビッグナイアガラに、気持ちよく飲んでいた缶チューハイを吹いてしまう勢いだった( ̄▽ ̄;)



その後の結果はこちら
   ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO




ダメだ。

FXの世界・・・金と金の奪い合い、言わば戦場のようなところ。

もっと真剣に取り組まないとやられてしまうと確信しました。

少し相場を甘く見ていたかもしれません。

来週から、本気出します(´・ω・`)

関連コンテンツ