スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この間、何度も失敗を続けている正社員面接。



この時はよく分からないテストで落とされた(泣)
   ↓
(クリックで読めます)
正社員面接の結果



社会的信用を得るためには、やはり正社員になりたいと思う今は底辺の底辺のオレ。



まずは家族からの信頼を取り戻さないといけないけど・・・



正社員になれるのなら、別に『課長』とか『部長』なんていう肩書きはいらない。

ちゃんとしたところに職を決めて、家族を安心させてあげたいと思っている。

いつまでも新聞配達と日雇いアルバイト、空き缶拾いの収入では・・・。



気合の入っているオレ。

今日の面接には、かなり勝負を賭けている。

パンツも、長い間ずっと大切な時のためにとっておいたエース級パンツを使った。

『勝負パンツ』という感じか・・・(´・ω・`)

そして思いっきり奮発した感で買った、ダ〇ソー500円腕時計を身につける。

腕時計の光沢が今、オレの理性を際立たせているようだ。。。

ここ、面接官の視線に注目したい。



行ってきます(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ