スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


今はもう、フォロワーさんは6,000人を余裕で超えています。

そんなオレのツイッター。

でも、いつの間に?・・・という印象しかありません(´・ω・`)

感じたことや思ったことをそのままに、つまらないことばかりつぶやいているオレのツイッターなのに。。。




『あのクズコロは、今日はどんなつぶやきをしているんだろうか?』

『あのバカ、今日もやっちゃってるね。メシウマw』




そう思って見に来てくれる人も少なからずいるのだと思います。

とても残念で悲しくて、遺憾の意を表明したいところですが、それも致し方ないと思っています。

そう、すべてはオレ自身の責任ですからね・・・





『バカ、クズ、〇ね、カス、最低w』

オレのつぶやきに返信をいただく、よくある言葉の一覧です。。。

こんな言葉を毎日見ていると、自分が本当にどうしようもないダメ人間になってしまいそうで怖かったんです。




もう見たくない。。。



だから・・・



本当に苦渋の決断でした。




ツイッターの非公開




こんなことはやりたくなかった。

いつでもオープンなオレが売りだったのに・・・。

あることないこと、書かれて(泣)メンタルが弱いオレは、もう壊れてしまいそうでした。。。

これからは一人、ひっそりとつぶやいていこうと思います(´;ω;`)

純粋でピュアなオレの心に・・・悲しいすき間ができてしまったようです。。。




追伸

※現在、オレのツイッターへのフォローリクエストが殺到しています。凄まじい数で対応しきれません。ありがとうございます。順次、フォローさせていただく予定ですのでしばらくお待ちください。1~2ヶ月かかるかもしれない・・・(一応、フォロー率99%を目指しています(´・ω・`))




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ