スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


家出、2日目。。。

自分を見つめ直す旅のつもりだったが、昨日から結局ネットカフェにずっと潜伏中です━─━─━─━─━─



道行く出勤途中のスーツ姿のサラリーマン達を眺めていた。

満員電車に揺られて、奴隷のように働く社畜の皆さん・・・お疲れ様です(´・ω・`)

スーパートレーダーのオレは、クーラーがガンガンに効いた空間で一人瞑想するつもりです。






昨日は200円勝ちました━─━─━─━─━─

いつもは缶チューハイのオレですが、日頃どこまでも頑張っている自分へのご褒美として『スーパーなドライ』というものを飲みました。缶チューハイよりは100円ほど高かったですが、とても美味しかったです('▽'*)ニパッ♪






『取引履歴も見せろや!こらぁ~(´・ω・`)』
     ↓
キャプチャ



っていうような厳しいお声もツイッターの方にいただきましたので、面倒くさいですが出してみました・・・




同じ内容ですが、証拠画像として2つスクショを撮りました(´・ω・`)

こちらが楽天証券FXのスクリーンショット
キャプチャ


こちらが楽天マーケットスピードFXの画面スクリーンショット
キャプチャ





そして今のFX口座残高も公開



(捨て身の借金返済のために、一昨日少々出金しました)
(昨日の利益200円も、未受渡売買損益というところに反映されています)




こちらが楽天証券FXのスクリーンショット
キャプチャ



こちらが楽天マーケットスピードFXの画面スクリーンショット
キャプチャ





一応この口座残高で、『嫁に内緒の借金400万円をFXで返済していく』ということです・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン




これとあと、今回の家出用に楽天銀行さんからキャッシングをした2万円ほどがオレの財布の中にあります(´・ω・`)


(クリックで読めます)
楽天銀行、借金残高スクリーンショット公開しました





『自分を見つめ直す旅』としての家出だけど、今はまだ何も見つめ直せていません・・・

でもまだ何とかなるとは思っている。

今までもそうだった。

「オレは持ってる男」だから。

そのはず・・・(´;ω;`)

だから同情なんていらない(´;ω;`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ