スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嫁も子供も出て行った・・・

こんなクズのオレに愛想を尽かしたのだろうか。。。

もしかして、内緒にしている400万円の借金がバレたとか?

どちらも十分に可能性があるだけに、オレの心は穏やかではないΣ( ̄ロ ̄|||)




そしてFXでは・・・


追証が発生しました。


証拠画像のスクリーンショット
キャプチャ




昨日からのトレードの損失額は、おそらく数十万円級になります(泣)(泣)(泣)

とりあえず【第一報】です。


やっぱりオレはバカです・・・




今は静かな家の中で一人、FXチャートをぼんやりと見ています。

どうか皆さんは、こんなオレのようにはならないでください。。。



そして・・・

ついにオレは、ゴミクズになったみたい(´;ω;`)


(ツイッターにコメントいただきました)
     ↓
キャプチャ





よい週末を・・・




こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ