スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ボロ勝ちを続けるFX。


(クリックで読めます)
FXって簡単だぉ(´・ω・`)【底辺の底辺からの脱出】




現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)


嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   15万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束





そしてここでいつも調子に乗って大負けすることを避けるため、勝って得た利益分はFX口座から出金することにしました。

さあ、、、どこから返済をしていこうか?



迷うほどある借金先、多重債務のオレ(´・ω・`)



しかし本当はもう決めていた!



嫁に内緒の借金、最大にして最強の楽天銀行からの300万円。

これを打ち砕くことが、オレの未来につながる(`・ω・´)

そう確信しているオレは、ついに楽天銀行の借金返済に切り込んだ!



証拠画像のスクリーンショット(クリックで拡大)
キャプチャ




ご利用限度額300万。

ご利用可能額8万。

そして、残高は・・・

ふぅ、あと292万か・・・楽勝だな。。。

毎日10万ずつ返せば、30日で終わるな(´・ω・`)


(ちなみに利息は12%)




そんなことを考えている今。

何だか無敵モードに入っている感じがしていて(´・ω・`)

まるで夢のようだ。

勘違いなのでしょうか?



だって、嫁の借金がヤバすぎて(´;ω;`)
  ↓
(クリックで読めます)
【嫁の借金発覚】モビットに150万円の借金がある・・・



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ

スポンサーリンク