スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


先週、さりげなく運送会社の面接を受けに行っていたオレ。


『正社員になったお(´・ω・`)』


って、突然のブログ報告をしてビックリさせる作戦でしたが・・・



正社員面接の結果、



落ちました(´;ω;`)



まっ、順調な結果か。。。

(日本全国の運送会社のドライバーが人手不足だと聞いていたのに・・・)



運送会社の人事担当者 「う~ん、うちも人が足りないからぜひ来て欲しいんだけどね。ちょっと点数が採用基準に届かなかったんだよね」




思ったとおりに直感でどんどん回答していって下さいって言われたあのマークシート方式のテストが原因だったのか・・・?

直感で正直に書いたのが失敗だったということなのだろう。。。

こんなことならもっと考えて書けば良かったと、今さらながら後悔している。

つまらないミスをしてしまった(泣)





その一方、FXトレードで成功する予定のオレ。

後は家族からの信用と、社会的信用を手に入れたい・・・

そう思っての正社員チャレンジだったんだけど(´・ω・`)



ちょっとショックで(泣)

いや、意外に結構ショックで・・・精神的に今やられている



嫁には、

「あ~、たぶん運送会社に就職すると思うわ」

なんてことを言ってしまっていたから




この日本の社会システムに疑問を投げかけたい。

真面目に働きたいのに、まともに就職もできないなんて・・・先進国としてどうなのかと。。。

同調いただける方はたくさんいるだろうと思う。




それとも、

やっぱりクズはクズなのか・・・?

正社員になるのはもうダメなのかもしれない(´;ω;`)



とりあえず今後、あの運送会社が扱っている〇〇商品は絶対に買わないと心に決めた(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ