スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


オレのメインジョブはFXトレード(決して空き缶拾いではありません)。

しかしやられている。

昨日、7万円。

そして今日、途中経過だが8万円近くぶっこいている。。。




2日で15万円って・・・

さりげなくデカイよね。。。


昨日の結果はこちら
スーパートレーダー KORO


今日のスクリーンショット(クリックで拡大します)
キャプチャ







今から取り返します(`・ω・´)

今日は普通に徹夜します。





正範語録



実力の差は努力の差

実績の差は責任感の差

人格の差は苦労の差

判断力の差は情報の差

真剣だと知恵が出る

中途半端だと愚痴が出る

いい加減だと言い訳ばかり





オレの好きな言葉です。

人生の指針となっています(´・ω・`)



関連コンテンツ