スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今日も順調に一日が終わるはずでした・・・



朝刊配達⇒日雇いバイト⇒空き缶拾い⇒空き缶屋のおっちゃんの手伝い

その合間で、スマホ片手にFXトレード。

いつもの流れでした。

この生活にはもう慣れてきた(´・ω・`)




先週ボロ勝ちしたFX口座から出金指示を出していました。

そしてその金が、オレの秘密の口座に入金されていた(もちろん嫁には内緒)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

その口座残高を見て、



『何だかオレって金持ち?』




完全に勘違いモードでした。。。


借金なのに、自分の金であるような感覚になっていた・・・借金持ちなら、この微妙な感覚は理解できると思いますが



まあ、少しくらいならと軽い気持ちでスロットへ・・・

『今のオレ、無敵モードだし勝てるわ』なんてことも考えていた。



でも、

こんな調子に乗りすぎたオレに、勝利の女神が微笑むはずはありませんでした。。。

〇万円、消えた

金額を正確に書くと、また読者の皆さんに怒られて眠れなくなるので書きません(´・ω・`)

バカなオレであることは間違いありません( ̄▽ ̄;)




その帰りに牛丼屋で、並盛を2杯食べた(´・ω・`)

久しぶりの栄養補給━─━─━─━─━─

だって、家ではインスタントラーメンばかりだから。。。



(クリックで読めます)
キャッシングをしまくっている嫁から「今日もキャッシングしたから」って言われて



そしてコンビニで買った缶チューハイ。

今、少しほろ酔い加減になっているオレは思う事がある。




明日の朝刊配達は、台風の影響でかなりヤバイはず。



何か理由をつけて休もうかと思っていたところに、新聞配達所の所長から電話がかかってきた。



所長 「明日、絶対に来いよ。できるだけ早く来い」



どこまでも信用されていないオレ。余計にやる気をなくす(; ̄Д ̄)

オレは褒められて伸びるタイプなのに(´・ω・`)




なんだか、少し熱っぽくなってきたような気がするオレです○●○●○●○●○


『クズだなんて言わないでください。自分が一番よく分かっています・・・』



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク