スポンサーリンク





こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スーパートレーダーとして覚醒し、神の領域にまで入ったオレなのか。

はっきり言って、もう負ける気がしない(´・ω・`)



FXって簡単だぉ(´・ω・`)



そう、いつもこの調子に乗った『簡単だぉ』がこのブログに出た後が危ない・・・

それは今まで失敗し続けてきたオレが十分に分かっている。




昨日の高熱が、今日の朝には嘘のように下がっていた。

もう仕事を休むわけにはいかない。

なぜなら、最近はオレが熱を測った後の体温計を嫁がチェックするようになったからだ

どこまでオレは信用されていないのか・・・そう思うと本当に悲しくなるし悔しい。。。




午前2時過ぎに起きてからの朝刊配達。

家に帰ってから少しの仮眠後、空き缶屋のおっちゃんのところに日雇い労働に。




FXではたった一日で40万円以上も稼ぎ出したオレ、しかも先週トータルでは70万円ほどの利益。
    ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO




そんなオレが、どうしてこんな日給7,000円ほどの現場労働をと思ってしまうが・・・



それは家族のため。家族の生活を守るため。




FXでの稼ぎは嫁には言えない。

どんなに勝って利益を上げても、それを家族には還元できないというこのもどかしさ。



なぜなら、

借金もFXも嫁には内緒だから・・・



5年前、株で借金500万円を作って嫁にカミングアウトをし、家族の生活をどん底に落としているオレには・・・当然、株もFXもスロットも競馬も、、、嫁には許されないだろう。。。



FXで勝った金で焼肉なんて、行けるわけがない。


(ツイッターではこんな声をいただいたが・・・)
キャプチャ





(クリックで読めます)
限界突破・・・借金地獄




嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   15万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束

いけない借金  30万円  ⇒これがNEW!

かなりいけない借金  10万円  ⇒これもNEW!






借金残高 5〇〇万




全財産、マックスレバレッジを賭けた勝負で勝って得た利益分をFX口座から出金指示を出した。

これで、『いけない借金』『かなりいけない借金』の返済を行ないます。

だってやっぱり怖いし・・・(´;ω;`)





それでも嫁に内緒の借金は、まだ400万円を超えている現実。

こんなオレに余裕があるはずなんてないし、ここで調子に乗って油断し負けるわけにもいかない。

だが今のオレは、【底辺の底辺から脱出】したという認識は持っている。




いつの日か・・・いや近いうちに、できれば今年中に、

嫁にカミングアウト借金も、嫁に内緒の借金も、すべて完済して、

焼肉屋で家族に打ち明けようと思う。



『実はオレ、スーパートレーダーなんだ』



その時、やっとオレは長かった闇のトンネルを抜け、



家族と見つめ合い、本当の幸せを手に入れるだろう(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク