スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



とりあえず、これでオレが『スーパートレーダー』だということが分かっていただけたと思う。


『自称スーパートレーダー』だという失礼な人もいたけどね。。。
      ↓
(クリックで読めます)
スーパートレーダーの重圧


 




そしてこの間、ツイッターにもたくさんの叱咤激励をいただきました。

本当にありがとうございます。

人生のどん底だったオレに「勇気」と「あきらめない強い気持ち」を思い出させてくれました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


キャプチャ


キャプチャ


キャプチャ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆





全財産、マックスレバレッジを賭けた勝負に勝った今・・・




オレはまさかの39度オーバーの高熱に倒れている。。。

一時は40度超え、その時はさすがに意識が朦朧としていた。





炎天下での肉体労働・・・

睡眠時間を極限まで削って・・・

家での食事はインスタントラーメンと水道水・・・


そして、


500万円を超えた嫁に内緒の借金返済へのプレッシャー・・・

いつの日か、この借金が嫁にバレるのではないかという恐怖・・・




オレの心と肉体は悲鳴を上げていた。。。

考えられないような日常。

これが底辺の底辺に生きる者の姿。



もう限界だった。



今、思うことはただ一つ。

少しだけ寝かせて欲しい━─━─━─━─━─



FXでちょっと勝ちすぎて、天罰が下ったのかも(´・ω・`)



こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO

スポンサーリンク

スポンサーリンク