スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




この借金地獄から脱出する方法


~大切なものを守るために~





一発逆転


一発逆転



大切なことなので2回書いた(´・ω・`)





明日はFX最大のビッグイベントの日。

トレーダーなら必ず知っておかなければいけないアメリカ雇用統計の発表。




ちなみに前回の雇用統計の記事はこちら
    ↓
(クリックで読めます)
数十万円、もしかしたら数百万円級の利益になるかもしれません

(クリックで読めます)
いや・・・すべて惨敗(泣)今はそっとしておいてください。。。




まあ、前回は・・・ちょっとミスって負けた━─━─━─━─━─





だが今は、

オレはノリに乗っている(`・ω・´)
    ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO



FXって簡単だお(´・ω・`)



はっきり言って負ける気がしない。

どちらに張るかは?今まさに分析中です。

まあ、ほぼ決まっていますが・・・。



これ⇒世界情勢、地球規模の大変な情報を知ってしまったようです・・・




もうすぐ嫁に内緒の借金500万円を返済して、近いうちに億トレーダーになるオレ・・・

そうなったら、とりあえず「ビーエム」という乗り物を買おうかと思っている(´・ω・`)

オレをクビにした会社の前に行って、そこでそのまま長時間駐車をするつもりだ。

出てくるくたびれたサラリーマン諸君に『お疲れ様~』と、ニヤニヤしながら言ってやりたい。

それが、この社会の枠組みに対してのせめてもの抵抗。。。





妄想はこれくらいにして・・・




嫁が大変な状況になっている。

パート先で何かとんでもないことをやらかしてしまったようだ。

まさかの自宅待機処分?

落ち込んでいる嫁を見て、オレは小さく、そして聞こえないようにつぶやいた。


『もうすぐだから(´・ω・`)』



関連コンテンツ

スポンサーリンク