スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嫁の朝帰り。。。

もう開き直りが完璧すぎて、悪びれる様子もない。

そしていつものようにお酒も入っているようだ。

悲しいことだが・・・こんな嫁を、オレには責める資格はない。



だって、内緒の借金が500万円オーバー状態だから(´;ω;`)




(嫁の不倫については、このブログのカテゴリー【嫁の不倫】で見てください。)


(クリックで読めます)
内緒の借金と・・・不倫と・・・どちらの方が『悪』だと思いますか?






昨日は空き缶屋の元締めのおっちゃんと、ある用事で街中に出た。

久々の大都会。

こんなに人間がいるのかと思った。

どこからか永遠と沸いてくる人、人、人・・・

ネクタイを締めているエリートサラリーマン風、綺麗に着飾ったOL、お洒落な若者。

そんな中、ボウズ頭でヨレヨレのTシャツ姿のオレ。

空き缶や鉄くずを積んだボロボロの軽トラの前で立ちながら思った・・・

オレ、間違いなく底辺の底辺だな






家に帰ったオレ。

空き缶拾いの仲間から小さな花火セットをもらっていた。

息子を外に連れ出した。

夏休みなのにどこにも連れて行ってあげられない。

本当に申し訳ない。オレの借金のせいで・・・。

せめて花火だけでもと思った。



・・・



湿気っていたようで、使い物にならなかった。。。

これも、それも・・・火がつかない。

喜んでいた息子、だんだんと元気がなくなっていく。

残念そうな息子の顔だけが、オレの脳裏に焼きついた。。。




借金まみれのオレには、家族に夏の思い出なんて何も作ってあげられないのか。

借金で失ったものはあまりにも大きい。

そしてこれからも、大切なものをオレは失っていくのだろうか。




一発逆転・・・



守るべきものを守るためには、もうそれしかないのかもしれない。




借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


スポンサーリンク

スポンサーリンク