スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


まずは、倍返しに願いを込めたい方はいつものようにこちらをポチっと⇒
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





現在の嫁に内緒の借金状況(オレが思いつく範囲)(端数切捨てでかなり適当)

嫁に内緒分の借金(自転車操業中)

楽天銀行     300万円   ⇒毎月40,000円        
           
三井住友銀行   100万円   ⇒毎月15,000円        
           
空き缶屋の奥さん   15万円  ⇒返せるときに返す 

捨て身の借金   〇〇万円  ⇒詳しくは書けない(その辺の事情はどうか察して欲しい)

妹から35万円  ⇒これは大丈夫(´・ω・`)

従兄弟から15万円  ⇒再就職して落ち着いたら返す約束

いけない借金  30万円  ⇒これがNEW!

かなりいけない借金  10万円  ⇒これもNEW!






借金残高 5〇〇万




もう多くは語りません。。。

後はやるだけですから。





いや違う、やってしまったのか・・・

嫁に内緒の借金残高が500万円を突破しました。



もうここまでくると400万も500万も変わらないか(´;ω;`)



文字通り、この借金は嫁は知りません。一緒に暮らしているのに・・・

昨日はさすがに嫁と子供達の顔は見れませんでした。

こんなクズなオレでも、少し罪の意識のようなものを感じていたのかもしれません。




『いけない借金』

『かなりいけない借金』




7月末の借金返済を乗り切るためと、FX口座資金として。

以前も何回かお世話になりました。このブログにも書いているはずです。




今の心境を平たく言うなら、



限界突破・・・借金地獄





『ここから、ここから』

追い詰められたオレだが、今はそう思っている。




オレはやればできるはず。

本気になって、やるしかない。




借金を増やしているだけのFX記録(泣)
     ↓
こちらのブログでは、日々のFXトレードの結果をスクリーンショットしています。
スーパートレーダー KORO


関連コンテンツ