スポンサーリンク

スポンサーリンク




こんにちは、ころです。

最近は、「ころちゃん」・「ゴロちゃん」・「ころカス」・「コロコロ」などと、コメント欄では呼んでいただいています・・・

今は、コメント欄は閉鎖中です(時々こっそり開けたりする時があります)。。。

嫁に内緒の借金400万円超を、FX空き缶拾い・新聞配達の3本立てで返済していくため、日々奮闘しています。メインはもちろんFXです!

嫁に内緒の借金返済のためには、これ以上は負けられない。


本題はここからです。


なんだかもう、心も体もボロボロになりすぎて(泣)

とにかく今、体が動きません・・・

もし病院に行けば、栄養失調そして過労だと診断されると思います。

即入院の可能性もあるでしょう






猛暑、炎天下の現場仕事から家に帰ったオレ。

そんなオレに出された夕食は、まさかの2日連続、インスタントラーメン(袋入り)だけ。

しかもクーラーもない暑い家の中でのラーメンという選択は、あまりにも酷いと思った。




半分ほど食べただろうか?

流れ落ちる汗・・・

我慢の限界でした。

月末の借金返済に向けての金策も、思うようにいっていないストレスもあった。

そんなことは嫁は知るはずもない。




オレは箸をテーブルに叩きつけ、


オレ 「これはないだろ!」



嫁は悪びれる様子もなく、オレを見つめて静かに言う・・・

嫁 「お金、ないから」




オレ 「オレが倒れて働けなくなったら、もっと困るだろ!」




冷静だった嫁がキレた。

嫁 「だったら70円って何なのよ!」




(クリックで読めます)
最悪の1日でした・・・



ここから嫁は数分間、言いたいことを言い続けていた。

その目には涙も浮かんでいた・・・




そして、

最後に嫁は小さくつぶやく・・・


『クズ』




微かな声だったが、オレの心に深く思いっきり突き刺さった━─━─━─━─━─



あんなに可愛かった嫁からの想像を絶するような言葉に、オレはしばらく呆然としてしまったΣ( ̄ロ ̄|||)

(クリックで読めます)
リアルタイムで不倫・・・ミスコン準優勝だった嫁



・・・



嫁がささやいた『クズ』という声、今でもオレの頭の中で鳴り響いています(´;ω;`)

オレのことをそんなふうに思っていたんだ・・・って思うと、とても悲しい気持ちになる。。。




結局、昨日は一睡もできなかった。

この家にオレの居場所はもうないようだ





月末の借金返済の金もまだ用意できていない。



借金と、家出と、



この週末、『クズ』が必死にもがいてみる。


関連コンテンツ